検索結果とカテゴリーのリスト表示版のソースを公開するよ

以前に公開したNoteで使用中のTextpatternのソースを公開してみるよを少し弄ったもの。

基本的な構造や設定情報などは以前と同じです。

ソース置き場

Zip 圧縮してあります。解凍してから、見たり弄ったりして下さい。

変更点

スタイルシート

外部リンクは矢印画像が表示されるようになりました。

/* 外部リンク */
a[href^="http"] {
  background:url("../../image/ext.png") no-repeat right center;
  padding-right: 14px;
  padding-left: 4px;
}

a[href^="http://www.jam-graffiti.com/"],
a[href^="http://ico.jam-graffiti.com/"] {
  background:transparent;
}

こんな記述が増えてます。

Form に article_listing が増えました

Txp の基本の状態だと元々存在するものだったのですが、私が削除してました。この度復活しました。

カテゴリー表示をするとリストで表示されるようになります。

Form の search_results を弄りました

検索結果がリストで表示されるようになります。

Page の default を弄りました

カテゴリーと検索結果をリストで表示するように記述してあります。

感想

こんなところかな…。検索とカテゴリーがリスト表示になって外部リンクに矢印がついただけのアップデートです…。

現在はこのソースを使用していません。