カテゴリと検索の表示を変更

ソースまとめて公開した直後にソース弄るとか、どんだけー…。

とゆーわけで検索結果とカテゴリ表示のページをいじりました。やっぱリストですね。<txp:if_first_article>〜</txp:if_first_article><txp:if_last_article>〜</txp:if_last_article>の存在を知ったのがきっけけですんなりいけた。ひゃっほい。 Textpattern はこれだからたまりませんね。

残る敵は H2 要素のリンクが外部リンクのスタイルシートと競合?して表示がおかしくなることぐらいかな。これさえ倒せばあとは特に問題なし…かな。多分。