Painterの三角ブラシを久しぶりに作った

おにーさん

三角ブラシで描いたもの。あまりにも筆がのるので自分で自分に驚いた。三角ぱわーは凄い。

昔は三角ブラシだったんですけど、Painter が 9 あたりになって行方不明になっちゃってしょんぼりしていたのですが、Painter 9 のブラシ作成方法を再度学習したので作ってみました。あれですね、ver 6 時代より楽でいいですね。

通常ブラシと、水ブラシと、消しゴムの3つを作成。

作成したブラシはユーザーライブラリというかプロファイル的なところにつっこんであるのですが、あれそのままひっぱってきて配布しても平気なのかなぁ。平気なら配布するんだけどなぁ。自分用のバックアップも兼ねて(こぺ