ガンディーニの香水を2種類入手

ガンディーニ

当初、ACCA KAPPA の石鹸とホワイトモス(香水)をクンカクンカして、あわよくば買おうかななどと思っていたんですが、ホワイトモスが予想よりも薄い香りだったので、しょんもりとしつつ、ふと隣のコーナーに目をやれば見慣れぬ香水がありました。それが上の写真の、Gandini 1896 Maestri profumieri です。

この Gandini 1896 は重ね付けに特化した香水で、単品でも重ねても香りが楽しめるという品です。で、ハーフボトルで5000円ぐらいなので、ついつい勢いで2本買ってしまったわけでした。

今回買ったのは、ローズ&ピーチフラワーとブルームスクの2種です。1種だけでもいいんですが、ついつい2つ重ねてしまうんだなぁ。

ちなみに、香水を絶賛してた所為かムエットを全種類とハンドクリームをいただいてしまった。ハンドクリームはサービスでくれるものらしいです。わーい!

関連サイト