はてなブックマークからDeliciousへ

今まで長いことはてなブックマークを使用していたのですが、どうもブックマークのエラーが頻発したり、しなもんを見ると殴りたい衝動にかられたり、iPod touch からブックマークを使用とするとSafariが落ちたりフリーズしたりと、わりと残念な事が重なり、Deliciousに移動しました。

2007年に少し使っていたのですが、はてなブックマークと被っているので既存のブックマークは一度全て削除しました。Delicious では新しいブックマークが増えていく予定です。

いつの間にか、Mobile版まで出来てて吃驚した。

移行した理由のようなもの

こんな感じかな。まぁでも、長いこと使っていたので愛着はあったなぁ。

はてなスター機能とか好きだったけど、もうあまり使わなくなるんだろうなーと思うと少し名残惜しい気もする。