2009年を振り返る

もうすぐ 2010 年ですか。恐ろしい。何が恐ろしいって 2000 年問題が 10 年前だということですよ。2000 年に生まれた子はもう 10 歳になろうとしているんですよ。私は一体なにをやっていたのかと。

今年は眼鏡沢山買ったなぁ。prodesign:denmark の眼鏡が 2 本と、Kamuro の眼鏡が 1 本。来年は spec espace の眼鏡が欲しい。

音楽方面は、エレクトロニカやぴこぴこ系音源から離れてクラシックに回帰気味だった。先日からFACTブームが来たので、スクリーモブームがきそうなような、そうでないような。

何年かぶりにゲームのハード ( PSP ) をゲットしたものの、プレイしたゲームはLocoRoco勇者のくせになまいきだの 2 本だけなので、来年はもうちょっと遊びたい。

水面下で Textpattern 完全版のソース公開を目論み中。あと、もういい加減にサイトを全部 CMS 化させたいので ExpressionEngine 2.0 の正式リリースを待っている。まだかなぁ。あ、でも心が折れたら現状維持で行くことにする。

前向きに頑張ろう。