PSPゲットとLocoRocoブーム

ロコロコ

先週ぐらいに PSP を入手したので、勇者のくせになまいきだLocoRocoを遊んでいるとこです。

勇なまは表面が全部終わったところで一度ストップ。魔王がやたらといい味を出しているのが良いですね。いつかガジガジプールとかトカゲプールとかきもいことにも挑戦したいなぁ。

LocoRoco は、TV で CM が流れていた頃から可愛いなーとは思っていたのですが実際プレイしてみたら、本当に可愛くて泣きそうになったよ。あ、ちなみに氷の面がすごい好きで、よくつるつる滑ってます。

さらに勢いで、勇なまと LocoRoco のサントラを注文してひたすら謎のロコロコ語の歌を聞いてます。なんて可愛い曲なんだ…。

11月1日にリリースされるLocoRoco -Midnight Carnival-も気になるところですが、とりあえず 1 を終わらせて 2 に進みたい感じです。あー、ミッドナイトカーニバルの曲いいなぁ。