CSS書いたよ

スタイルシート書きました。ナビゲーションが上手くいかなくて結局 float 使った。苦手なんだ、float 。分かんない。専門書読んでもまだ分かんない。だから使わないようにしているわけだけど、使わないから余計に分からなくなるっていう、よくないスパイラル。いやいや、理屈は分かるんだけどどうもしっくりこないといった方が近いかも。理屈が分かっているのにしっくりこないんじゃ分かってないのも同じだろとか。まぁ大体そんな感じ。

あまりにも冬場の太陽光のダメージに加えて、割と辛い白背景が更に辛くなってきたので、目に優しい感じを目指して書いたものです。ただちょっと余白の取り方が適当なので、前回のmonochrojamよりも狭い感じがする。ので、その辺は追々調整しよう。

Leisurely February という名前は、ゆるゆるの二月とか悠長な二月とかゆっくりした二月とか、そんな感じです。

あ、あと、久しぶりに H1 要素をきちんと使ったスタイルです。あとpx 指定を控えて em と パーセントで頑張ってみた。