prodesign:denmarkのメガネを購入

メガネ

prodesign:denmarkというブランドのメガネを買った件です。Iris シリーズの 5115 のメガネです。色は多分赤だと思うけど、もしかしたら紫色の予感がしなくもない…。勢いで買ったので色を聞くの忘れてしまった。

当初は Iris 5102 のバブルぽいフレームが欲しかったのです。で、お店に色こそ違うものの、同じ型のものがあったので試しにかけさせてもらったわけです。…なんかこう、5115 のインパクトが強すぎた所為か、どうもしっくりこなくて、結局 5115 の花ぽいフレームを買う方向に。Lafont より3万円ほど安かった。ああ。この掛け心地。やはりチタンいいなーと思ってしまう。セルフレームもいいんだけどね、自分はチタン派なんだなーとしみじみ思った1日でした。

しばらく prodesign:denmark 信者やってるかもしれないです。

撮影してみた