サイトバトン

ナツビさんからサイトバトンをいただきました。わーい。バトン久しぶり!

サイト名を教えて下さい

JamGraffiti です。ジャムグラフティと読みます。でも私はたまにグラフィッチって読んでいたりします。

サイト名の由来がありましたら ・・・

Jam と Graffiti を合体しただけです。 Jam は詰込んだという意味の方が実は正式で食べ物のジャムの意は後発だったりします。

なんでサイトを作ろうと思ったんですか?

イラスト展示の為かな。今も、今後もこれが一番の理由だろうなぁ。

運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?

こうやってたまにバトンが来たりすることかね。あとはサイトをきっかけに IRC で知り合いになった方にお会いしたりとかも。またお茶しましょう :-)

では一番つらいことは何ですか?

最近は大抵のことは流す子になってしまったので、特にないかも。

サイトのメインは何ですか?

私の気持ちではイラスト > 創作オリジナル > 日記ぐらいという順序です。

力を入れてるコンテンツは?

イラストと創作オリジナル!です!

サイト・作品のこだわりは?

サイトについて

3個足して1個引いてサイトは作っていますが、多分2個ぐらい引いてます。過剰供給は好きではないので減らすのですが、減らしすぎてもアレだとゆー…。バランスが大事ですね。

作品

アウトプットのスピードが、とても亀です。亀じゃないよもうタニシだよ。ですが、水面下でもにょもにょ考えてはいるので、いつか形になればよいなぁと。

あとこっそり IE x Fx (謎)も考えています。これは、そのうち…。

BL って書きますか?

BL2.0 ちっくなものを目指しています。そこら辺に転がっている一期一会系の BL は、正直私が飽きているので、出会いからの経緯が長いものを目指して。ゴールまでがひたすら遠いものが書きたい。

夢小説は読みますか?

いえ全然。引いてしまう。

ネタが思い浮かぶのはいつですか?

単純作業の仕事中なら思考の余裕が出来るので、その辺で!

オフで会ってみたいのは?

猫谷美甘さん, lynxさん, ささら餅さんあたりかな。全員遠い!遠いわ!九州とか!遠い!九州といえばまこちーももお会いしてみたい。

そのうちラデュレhknさんとお茶する予定。マカロンが私を呼んでいる。

回してきたあの人のサイト・作品

和風で、えーと何というか涼しい夏みたいな印象です。小説も漫画もイラストも描けるってすごい。憧れます。古書店の漫画が好きです。私も頑張らなー。

次に回す10人

いないよう><